最近 肌荒れが酷い‥
ど-おしちゃったんだろう?
卒業式までには治 ってほしいんだけど
治らなさそうorz
ど-おしたら治るかな?
色々とテンション下がる‥‥
一人で暇‥
誰かお泊まりに誘いたいけど、
荷物だらけで寝れるスペースがないorz
なんかFCイベ行くのが嫌になってきた(._.)
ど-おしちゃったんだろう?
卒業式までには治 ってほしいんだけど
治らなさそうorz
ど-おしたら治るかな?
色々とテンション下がる‥‥
一人で暇‥
誰かお泊まりに誘いたいけど、
荷物だらけで寝れるスペースがないorz
なんかFCイベ行くのが嫌になってきた(._.)