最近 肌荒れが酷い‥

ど-おしちゃったんだろう?

卒業式までには治ってほしいんだけど

治らなさそうorz


ど-おしたら治るかな?

色々とテンション下がる‥‥


一人で暇‥


誰かお泊まりに誘いたいけど、

荷物だらけで寝れるスペースがないorz










なんかFCイベ行くのが嫌になってきた(._.)