んふw明日は久しぶりのTOKYO☆だ!何着ていこう‥悩むね天気 がどんな感じなんだろう?そして 今日で茶髪ともお別れです研修とかあるから黒髪に戻しますさようなら 茶髪ちゃん!←数ヶ月だけの付き合いだったけどありがとう★