明日は久しぶりの

TOKYO☆だ!

何着ていこう‥

悩むね

天気がどんな感じなんだろう?




そして 今日で茶髪ともお別れです

研修とかあるから黒髪に戻します

さようなら 茶髪ちゃん!←

数ヶ月だけの付き合いだったけど

ありがとう★