3月だああ‥‥‥!今日から3月だあ早いもんだ卒業まであと13日か...寂しいな みんなと離れたくない社会に出たらほとんど会えなくなるし悲しいなorz私 やってかれるのかな?仕事出来るのかな?馴染めるかな?社会人になるまであと24日