あ‥‥‥!

今日から3月だあ

早いもんだ

卒業まであと13日か...

寂しいな みんなと離れたくない

社会に出たらほとんど会えなくなるし

悲しいなorz



私 やってかれるのかな?

仕事出来るのかな?

馴染めるかな?





















社会人になるまであと24日