も-おさあ 色々と悩みが

引っ越し会社も色んな番号から電話してこないでよ

どれを登録したらいいのか分かんないし

つか 遅くに電話してくんなや!






はあ-‥仕事着ど-おしようorz

何を着たらいいんですか?

系統が違うとほんと困りますね

topsは良しとしても

bottomsが困ったもんだあ~/^^\

制服があるところに就職すれば良かったと、今更後悔...