も-おさあ 色々と悩みが
引っ越し会社も色んな番号から電話し てこないでよ
どれを登録したらいいのか分かんないし
つか 遅くに電話してくんなや!
はあ-‥仕事着ど-おしようorz
何を着たらいいんですか?
系統が違うとほんと困りますね
topsは良しとしても
bottomsが困ったもんだあ~/^^\
制服があるところに就職すれば良かったと、今更後悔...
引っ越し会社も色んな番号から電話し てこないでよ
どれを登録したらいいのか分かんないし
つか 遅くに電話してくんなや!
はあ-‥仕事着ど-おしようorz
何を着たらいいんですか?
系統が違うとほんと困りますね
topsは良しとしても
bottomsが困ったもんだあ~/^^\
制服があるところに就職すれば良かったと、今更後悔...