いろんな気持ちに押しつぶされそう

無性に誰かに会いたくなる

変な夢を見るのも

ストレスから来てるッぽいけど

(夢占いより)

やっぱ 社会に出る不安が大きいっぽい

それ以上に

一人暮らしが出来るかだわ!

喋る相手がいないとか死んじゃうorz

しょっちゅう 実家に帰ってそうだけど(・∀・)←


DO IT ANYWAY!