いろんな気持ちに押しつぶされそう
無性に誰かに会いたくなる
変な 夢を見るのも
ストレスから来てるッぽいけど
(夢占いより)
やっぱ 社会に出る不安が大きいっぽい
それ以上に
一人暮らしが出来るかだわ!
喋る相手がいないとか死んじゃうorz
しょっちゅう 実家に帰ってそうだけど(・∀・)←
DO IT ANYWAY!
無性に誰かに会いたくなる
変な 夢を見るのも
ストレスから来てるッぽいけど
(夢占いより)
やっぱ 社会に出る不安が大きいっぽい
それ以上に
一人暮らしが出来るかだわ!
喋る相手がいないとか死んじゃうorz
しょっちゅう 実家に帰ってそうだけど(・∀・)←
DO IT ANYWAY!