久しぶりに春馬くんのCM見たww
イケメソだわあ~
んふふ(^ω^) ←
ちょっとショックを受けたことが‥
今まで猪突猛進(ちょとつもうしん)
を(ととつもうしん)だと思っていました
さっき テレビにふりがなつきで
この字が出てて!
そこで初めて(ちょとつもうしん)ということに気がつきましたorz
お恥ずかしい(/Д\;)
イケメソだわあ~
んふふ(^ω^) ←
ちょっとショックを受けたことが‥
今まで猪突猛進(ちょとつもうしん)
を(ととつもうしん)だと思っていました
さっき テレビにふりがなつきで
この字が出てて!
そこで初めて(ちょとつもうしん)ということに気がつきましたorz
お恥ずかしい(/Д\;)