久しぶりに春馬くんのCM見たww

イケメソだわあ~

んふふ(^ω^)←





ちょっとショックを受けたことが‥

今まで猪突猛進(ちょとつもうしん)

を(ととつもうしん)だと思っていました

さっき テレビにふりがなつきで

この字が出てて!

そこで初めて(ちょとつもうしん)ということに気がつきましたorz


お恥ずかしい(/Д\;)