そ-お言えば

今日 お店で

Leadのshow me the way

が流れてた~

ちゃっかりノリノリになりながら

品物を見ていました(^ω^)

やっぱいいねえ~

















今日 横断歩道で信号待ちしている時

向かい側で待っていた男の方がとても

ステキでしたww

思わず見とれてしまいました!

だって お洒落さんだったんだもん