そ-お言えば
今日 お店で
Leadのshow me the way
が流れてた~
ちゃっかりノリノリになりながら
品物を見ていました(^ω^)
やっぱいいねえ~
今日 横断歩道で信号待ちしている時
向かい側で待っていた男の方がとても
ステキでしたww
思わず見とれてしまいました!
だって お洒落さんだったんだもん
今日 お店で
Leadのshow me the way
が流れてた~
ちゃっかりノリノリになりながら
品物を見ていました(^ω^)
やっぱいいねえ~
今日 横断歩道で信号待ちしている時
向かい側で待っていた男の方がとても
ステキでしたww
思わず見とれてしまいました!
だって お洒落さんだったんだもん