久しぶりに彼女のホムペを見た

幸せそうで

とても羨ましい

自分努力しなきゃダメなんだよね

ただ待ってるだけじゃダメなんですね

でも 無理だよ

怖いって想いの方が大きいから


自分磨き頑張らないとですね