やべえー

喉がめちゃ痛い

ガラガラ声

騒ぎすぎた…

明日バイトなのに

大丈夫かな?


腕がハンパなく痛い





Leadのイベ4月とかビックリ!

ちょうど仕事が休みの日だから行けるけど

平日だったらシネたな

でも ど-おしよう

泊まりで行こうか迷うorz