ぐったりやべえー喉がめちゃ痛いガラガラ声騒ぎすぎた…明日バイトなのに大丈夫かな?腕がハンパなく痛いLeadのイベ4月とかビックリ!ちょうど仕事が休みの日だから行けるけど平日だったらシネたなでも ど-おしよう泊まりで行こうか迷うorz