おーはー。眠い昨日は久しぶりにケータイがいっぱい鳴った!2時近 くまで,友達とあんなに電話で話したいつもメールしかしなかったからねえ別に私お酒飲んでなかったのに飲んでるっしょ?っていわれた飲んでないわ~い\^^/電話も悪くないね!