眠い

昨日は久しぶりにケータイがいっぱい鳴った!

2時近くまで,友達とあんなに電話で話した

いつもメールしかしなかったからねえ

別に私お酒飲んでなかったのに

飲んでるっしょ?っていわれた

飲んでないわ~い\^^/

電話も悪くないね!