やっぱ人って変わるんだね

なんか変わる自分が怖い

てか,左右されるのが嫌だ

だからめんどくさいんだよね

変わってしまうのが嫌




心の中で一瞬モヤっとしました

結局変わるんだ!と‥

それで相手を振り回さないで欲しい

所詮そんなもんなんだよ

自分の都合のいいこと言わないで欲しい

(★)>(☆)