はあ-‥
不安だらけ
残りの2ヶ月
ど-おしたらいいんだ?
自分に余裕がない
四大生も短大生も関係ないのかもしれないけど
私には差がありすぎるように思えた
比べられたりするのが一番辛い
2月も3月も忙しくなるし
入社式も早いし
ライブなんて騒いでる場合じゃない
心入れ替えなきゃいけないんだろうけど
まだそんな準備が出来ないよ
一番は同期の方たちと仲良くできて
会社に溶け込めるか,なんだよね
タメがいないって辛いな~
不安だらけ
残りの2ヶ月
ど-おしたらいいんだ?
自分に余裕がない
四大生も短大生も関係ないのかもしれないけど
私には差がありすぎるように思えた
比べられたりするのが一番辛い
2月も3月も忙しくなるし
入社式も早いし
ライブなんて騒いでる場合じゃない
心入れ替えなきゃいけないんだろうけど
まだそんな準備が出来ないよ
一番は同期の方たちと仲良くできて
会社に溶け込めるか,なんだよね
タメがいないって辛いな~