はあ-‥

不安だらけ

残りの2ヶ月

ど-おしたらいいんだ?

自分に余裕がない

四大生も短大生も関係ないのかもしれないけど

私には差がありすぎるように思えた

比べられたりするのが一番辛い

2月も3月も忙しくなるし

入社式も早いし

ライブなんて騒いでる場合じゃない

心入れ替えなきゃいけないんだろうけど

まだそんな準備が出来ないよ

一番は同期の方たちと仲良くできて

会社に溶け込めるか,なんだよね

タメがいないって辛いな~