お尻がマックス痛い

長時間いすに座っているのわよくない!

足も痛いし‥



今日思ったのは,私言葉遣いが全然なってないorz

ダメだ‥

今日研修でやった自己紹介で注意?アドバイスされたし

気を付けなきゃいけないな!って思いました



そして悲しい事にもしかしたらLeadさんのFCイベ行かれないかもp(´⌒`q)

研修があるらしいorz

最悪(>_<)

被らないで欲しいなあー!!!!