お尻がマックス痛い
長時間いすに座っているのわよくない!
足 も痛いし‥
今日思ったのは,私言葉遣いが全然なってないorz
ダメだ‥
今日研修でやった自己紹介で注意?アドバイスされたし
気を付けなきゃいけないな!って思いました
そして悲しい事にもしかしたらLeadさんのFCイベ行かれないかもp(´⌒`q)
研修があるらしいorz
最悪(>_<)
被らないで欲しいなあー!!!!
長時間いすに座っているのわよくない!
足 も痛いし‥
今日思ったのは,私言葉遣いが全然なってないorz
ダメだ‥
今日研修でやった自己紹介で注意?アドバイスされたし
気を付けなきゃいけないな!って思いました
そして悲しい事にもしかしたらLeadさんのFCイベ行かれないかもp(´⌒`q)
研修があるらしいorz
最悪(>_<)
被らないで欲しいなあー!!!!