研修会終わった~
今日は少人数だったなあ
だ いぶ顔合わせも慣れた★
でも,やっぱ緊張するせいかうまく話せないorz
同じ事話しちゃったし(--)
こんなんじゃこれからダメだよ‥
しかし
同じ配属先の人を発見(・∀・)
色々話して~
次会うのは入社式でかな?
私を含めて5人いるって!
そのうちの2人とは面識があるから,もう二方とだな‥
仲良くなれるかなあ(・_・;)
てか,私仕事出来るのかな,,,
不安だらけじゃー\^^/
今日は少人数だったなあ
だ いぶ顔合わせも慣れた★
でも,やっぱ緊張するせいかうまく話せないorz
同じ事話しちゃったし(--)
こんなんじゃこれからダメだよ‥
しかし
同じ配属先の人を発見(・∀・)
色々話して~
次会うのは入社式でかな?
私を含めて5人いるって!
そのうちの2人とは面識があるから,もう二方とだな‥
仲良くなれるかなあ(・_・;)
てか,私仕事出来るのかな,,,
不安だらけじゃー\^^/