研修会終わった~

今日は少人数だったなあ

だいぶ顔合わせも慣れた★

でも,やっぱ緊張するせいかうまく話せないorz

同じ事話しちゃったし(--)

こんなんじゃこれからダメだよ‥

しかし

同じ配属先の人を発見(・∀・)

色々話して~

次会うのは入社式でかな?

私を含めて5人いるって!

そのうちの2人とは面識があるから,もう二方とだな‥

仲良くなれるかなあ(・_・;)

てか,私仕事出来るのかな,,,

不安だらけじゃー\^^/