平日だけど,意外と人多いなあ~

外人さんがトランプやってる

私もやりたいな~^^←

カップルか?相手は日本人か?

私も外人さんの彼氏が欲しい(∀)


今日で名古屋に行くのも最後になるのかな?


電車の中暑いぞ!