おっと〜平日だけど,意外と人多いなあ~外人さんがトランプやってる私もやりたいな~^^←カップルか?相手は日本人か?私も外人さんの彼氏が欲しい(∀)今日で名古屋に行くのも最後になるのかな?電車の中暑いぞ!