やばい!

眠くなってきた‥

今日は暴走トークの開催や^^

うちら話し出すと止まらないのでね!




髪の毛切りたい

パーマでボッサボッサボなのか

それともただの

ボッサボッサなねか?

とりあえず空きたいです

まじ成人式の髪型と卒業式の髪型ど-おしよう(・_・)

いっこうに決まらないorz