やばい!
眠くなってきた‥
今日は暴走トークの開催や^^
うちら話し出すと止まらないのでね!
髪の毛切りたい
パーマでボッサボッサボなのか
それともただの
ボッサボッサなねか?
とりあえず空きたいです
まじ成人式の髪型と卒業式の髪型ど-おしよう(・_・)
いっこうに決まらないorz
眠くなってきた‥
今日は暴走トークの開催や^^
うちら話し出すと止まらないのでね!
髪の毛切りたい
パーマでボッサボッサボなのか
それともただの
ボッサボッサなねか?
とりあえず空きたいです
まじ成人式の髪型と卒業式の髪型ど-おしよう(・_・)
いっこうに決まらないorz