明日は久しぶりにヲタ友と遊ぶ日★

いつぶりだ?

夏休み以来だ(゜∀゜)!

私がライブに行かなくなったから会えなくなったんだよね

たくさん語るぞ~

次の日は名古屋だし‥

ちょ-行きたくないんですけど(._.)

研修は終わったと思っていたのにorz

天気がいい事を願います!