明日は久しぶりにヲタ友と遊ぶ日★
いつぶりだ?
夏休み以来だ(゜∀゜)!
私がライブに行かなくなったから会えなくなったんだよね
たくさん語るぞ~
次の日は名古屋だし‥
ちょ-行きたくないんですけど(._.)
研修は終わったと思っていたのにorz
天気がいい事を願います!
いつぶりだ?
夏休み以来だ(゜∀゜)!
私がライブに行かなくなったから会えなくなったんだよね
たくさん語るぞ~
次の日は名古屋だし‥
ちょ-行きたくないんですけど(._.)
研修は終わったと思っていたのにorz
天気がいい事を願います!