こんにちわ。腹痛いにうなされ起きました朝からちょっとだけ活発に動いたよ!車の中の掃除をしてイスのホコリをひたすらコロコロでとってました!ライフのシートはほんとよくない!!めっちゃ毛玉がつくしHONDAさん!ど-おにかしてくれ(`´)