腹痛いにうなされ起きました

朝からちょっとだけ活発に動いたよ!

車の中の掃除をして

イスのホコリをひたすらコロコロでとってました!

ライフのシートはほんとよくない!!

めっちゃ毛玉がつくし

HONDAさん!ど-おにかしてくれ(`´)