朝から録画してあったビデオを見まして!

西武ライオンズッて意外とイケメン選手が多いね(・∀・)

岸選手とか涌井選手w

つか,野球選手のトークは面白いんだよね

オールスター見た時思った!

野球は嫌いだけど,トークの時の選手は好きです(^ω^)←


さてと‥レポートを終わらせますか!!