朝から録画してあったビデオを見まして!
西武ライオンズッて意外とイケメン選手が多いね(・∀・)
岸選手とか涌井選手w
つか,野球選手のトークは面白いんだよね
オールスター見た時思った!
野球は嫌いだけど,トークの時の選手は好きです(^ω^)←
さてと‥レポートを終わらせますか!!
西武ライオンズッて意外とイケメン選手が多いね(・∀・)
岸選手とか涌井選手w
つか,野球選手のトークは面白いんだよね
オールスター見た時思った!
野球は嫌いだけど,トークの時の選手は好きです(^ω^)←
さてと‥レポートを終わらせますか!!