朝から観光ビジネスのレポート内容を考え‥


お父さんにアイデアをいっぱい出していただきました!

あざーっす。

で,今は車の中

レポートもやらずにお出かけだっちゃ(^ω^)←

名古屋に行く切符は買ったし!

あとわ当日なにも起こらないことを祈る★

肩がはっててダルいorz

トクホン貼って寝たのに‥効果なし!

そこらじゅう痛い

足の筋も‥