ふぃにっしゅわあーわあーわあー今日で学校終わった\^^ /2年間お世話になりました!社会人になる実感がまだ全然ないよ学生でいたいp(´⌒`q)最後の最後の登校日は卒業式だその前にレポートを終わらせないと卒業出来ません(・∀・)←