とりゃ〜ぬぬぬアドバンスの勉強をしなきゃいけないのにコタツでぬく ぬく(´ー`)寝ようとしている私!ってきなみたいな\おい/眠いんですけどみたいな眠いんですけどみたいなてきな寝てもいいかな?/いいとも~\違うか!