ぬぬぬ

アドバンスの勉強をしなきゃいけないのに

コタツでぬくぬく(´ー`)

寝ようとしている私!

ってきなみたいな


\おい/


眠いんですけどみたいな
眠いんですけどみたいな

てきな


寝てもいいかな?


いいとも~


違うか!