まじムカつく!

卒業パーティーの係り嫌だ!

話が進まないのもお前のせいだろ!

結局今日だってなんのために集まったのかよく分かんないし

それで一人でキレていて

今日だって係りとか決められたはずなのに

今日の議題の話を持ってこないし

挙げ句の果てには話すことはいっぱいあるけど,いつも話がずれちゃうから話が出来ない

とか言い出して

うちらのせいですか?

も-おいやだ!