まじムカつく!
卒業パーティーの係り嫌だ!
話が 進まないのもお前のせいだろ!
結局今日だってなんのために集まったのかよく分かんないし
それで一人でキレていて
今日だって係りとか決められたはずなのに
今日の議題の話を持ってこないし
挙げ句の果てには話すことはいっぱいあるけど,いつも話がずれちゃうから話が出来ない
とか言い出して
うちらのせいですか?
も-おいやだ!
卒業パーティーの係り嫌だ!
話が 進まないのもお前のせいだろ!
結局今日だってなんのために集まったのかよく分かんないし
それで一人でキレていて
今日だって係りとか決められたはずなのに
今日の議題の話を持ってこないし
挙げ句の果てには話すことはいっぱいあるけど,いつも話がずれちゃうから話が出来ない
とか言い出して
うちらのせいですか?
も-おいやだ!