べちゃべちゃゆきだあ~

今日は快速で行こうと思い‥

いつも家を出る時間より,10分遅く出たはずなのに

いつもの電車に乗れた(゜∀゜)

どしてだ?

初めてゆきの日に運転したよ!

嗚呼 怖かった