ダメだ

今無償にイライラしてる

今日は一言もお父さんと言葉を交わしてない

あれ?昨日からかい?

ど-おでもいいや

お父さんと話すとすぐ喧嘩になるからね

明日はお父さんと2人っきりだから最悪orz

お父さんと喧嘩してる時間が無駄だから話さないのが一番

未だにお父さんに対しては反抗期みたい


くだらねえ~

はあ-‥

早く女の子の日よ来て!


眠い