ダメだ
今無償にイライラしてる
今日は一言もお父さん と言葉を交わしてない
あれ?昨日からかい?
ど-おでもいいや
お父さんと話すとすぐ喧嘩になるからね
明日はお父さんと2人っきりだから最悪orz
お父さんと喧嘩してる時間が無駄だから話さないのが一番
未だにお父さんに対しては反抗期みたい
くだらねえ~
はあ-‥
早く女の子の日よ来て!
眠い
今無償にイライラしてる
今日は一言もお父さん と言葉を交わしてない
あれ?昨日からかい?
ど-おでもいいや
お父さんと話すとすぐ喧嘩になるからね
明日はお父さんと2人っきりだから最悪orz
お父さんと喧嘩してる時間が無駄だから話さないのが一番
未だにお父さんに対しては反抗期みたい
くだらねえ~
はあ-‥
早く女の子の日よ来て!
眠い