イライラ

女の子の日が近いせいかイライラするばかり

レポートが書けない自分にイライラ

消去法で片付けたわいいけど

最後の最後に難関なものを残した自分は馬鹿だorz


謝恩会の準備もしなきゃいけないし
レポートもやらなきゃいけないし
テスト勉もしなきゃいけないし
申し込みもしなきゃだ‥


も-お知らねー!


ロッカーの中も片付けなきゃ
教科書ど-おしよう
家に持ち帰っても邪魔だし
駅前に捨てて行くのはさすがにまずいよね(^ω^)←


タヒ