ぶっひゃ~
美術のレポート終わんねえー
一枚半しか書けてないし‥
残り3ページorz
後回し
とりま国際の課題は全部終わり
今はアメリカに取りかかり中
あの先生の出す課題ってなにげに難しくて困ります‥
これまた進まない‥
あとは観光ビジネスのレポートだ
10枚とかもっとかけない/^^\タヒ
美術のレポート終わんねえー
一枚半しか書けてないし‥
残り3ページorz
後回し
とりま国際の課題は全部終わり
今はアメリカに取りかかり中
あの先生の出す課題ってなにげに難しくて困ります‥
これまた進まない‥
あとは観光ビジネスのレポートだ
10枚とかもっとかけない/^^\タヒ
