ぐへえorz

また名古屋いかなきゃいけないの‥

休みに入っているからいいけど

めんどくさいです

とてもめんどくさいです

前回が最後だと思っていたのに‥

とほほ

髪の毛明るいですよ

やばいよ

みんな黒髪だったし

はあ-‥いやです


たけルンかっこいいw←