めんどくさいぐへえorzまた名古屋いかなきゃいけないの‥休みに入 っているからいいけどめんどくさいですとてもめんどくさいです前回が最後だと思っていたのに‥とほほ髪の毛明るいですよやばいよみんな黒髪だったしはあ-‥いやですたけルンかっこいいw←