初めてシドのCM見た★

マオにゃんは相変わらず綺麗ですなw




敬ちゃんとあっくんわ成人式に出るのかな?

会報に是非とも二人のスーツ姿を載せていただきたい!!



二人とも成人おめでとうございます☆