学校が終わってから,5人で駅前にてマックでお昼を食べました★

意外と初メンだったり?

食べて~

電車に乗りながら

チュッパチャプス食べて~

話して~

バイバイ!

みんな卒論発表おつかれちゃーんww

無事に終わって良かった★

明日は成人式だね!!

みんなエンジョイしてきて~(・∀・)