学校が終わってから,5人で駅前にてマックでお昼を食べました★
意 外と初メンだったり?
食べて~
電車に乗りながら
チュッパチャプス食べて~
話して~
バイバイ!
みんな卒論発表おつかれちゃーんww
無事に終わって良かった★
明日は成人式だね!!
みんなエンジョイしてきて~(・∀・)
意 外と初メンだったり?
食べて~
電車に乗りながら
チュッパチャプス食べて~
話して~
バイバイ!
みんな卒論発表おつかれちゃーんww
無事に終わって良かった★
明日は成人式だね!!
みんなエンジョイしてきて~(・∀・)