寒い-!!

はい!今日も学校です‥

卒論発表です

3番目に発表しますが,何時からなのか時間を見るのすっかり忘れていまして,分かりません

orz



昨日つけはハッピーバースデーのコロンと自分の香水の混ざった匂いがレザーの袖に残っていて臭い!


早く終わらないかなあ~