寒い-!!
はい!今日も学校です‥
卒論発表です
3番目に発表し ますが,何時からなのか時間を見るのすっかり忘れていまして,分かりません
orz
昨日つけはハッピーバースデーのコロンと自分の香水の混ざった匂いがレザーの袖に残っていて臭い!
早く終わらないかなあ~
はい!今日も学校です‥
卒論発表です
3番目に発表し ますが,何時からなのか時間を見るのすっかり忘れていまして,分かりません
orz
昨日つけはハッピーバースデーのコロンと自分の香水の混ざった匂いがレザーの袖に残っていて臭い!
早く終わらないかなあ~