明日も雪なのかなあ?

つか,明日も学校とか死んでるぜ\^^/

持ち物って特にないよね?

発表する原稿とUSBだけだよね?

お昼わど-おしよう‥

荷物になる

時間次第か!



明日も天気が悪いみたいだから,フリンジを履いていかれない‥

それに合わせて着ていこうと思っていた服も着れなくなったのでとりあえず予定変更よね←

首まわり寒いかな?

とりあえず明日は早いから寝ます★