白銀の世界だあ-!!

雪だあ-!!

運転できなあ-い!!

ってことでお父さんに送ってきてもらいました

駅についたらすぐに降ろされた‥

早いって!

ここで10分も待つのかよorz

長いよ~

寒いよ~

今日は若干防寒着みたいになってます