おはよう白銀の世界だあ-!!雪だあ-!!運転できなあ-い!!ってことで お父さんに送ってきてもらいました駅についたらすぐに降ろされた‥早いって!ここで10分も待つのかよorz長いよ~寒いよ~今日は若干防寒着みたいになってます