やったあ~
ヒロキさんがアメブロでブログをスタートするみたい!!
あっくん に続いて彼もアメブロの仲間入りw
敬ちゃんもアメブロやらんかねえ?
彼がアメブロやるわけないか‥
ただでさえブログ更新してないからねorz
無理だな(゜∀゜)←
それより
も-お東京に帰ってきてるのかな?
ヒロキさんがアメブロでブログをスタートするみたい!!
あっくん に続いて彼もアメブロの仲間入りw
敬ちゃんもアメブロやらんかねえ?
彼がアメブロやるわけないか‥
ただでさえブログ更新してないからねorz
無理だな(゜∀゜)←
それより
も-お東京に帰ってきてるのかな?