やったあ~

ヒロキさんがアメブロでブログをスタートするみたい!!

あっくんに続いて彼もアメブロの仲間入りw

敬ちゃんもアメブロやらんかねえ?

彼がアメブロやるわけないか‥

ただでさえブログ更新してないからねorz

無理だな(゜∀゜)←

それより

も-お東京に帰ってきてるのかな?