さみいー

久しぶりに髪の毛しばったのはいいけど

耳が痛い(´゜゜`)

そして手も痛い

なんつーこっちゃ!!

手袋が欲しい



敬ちゃんの歌声は朝から癒されるなあ★

ん~

す-きww