腹筋を今日からやると言ってましたが
さっそく放棄しました!
いままで コタツの中で寝てた\^0^/
お風呂から出てきてコタツでヌクっていたらいきなり睡魔に襲われましてねえ~
記憶がぶっとび
犬が横に倒れこんできたのしか覚えてなくって‥今に至る
ちょっとだけ寝たつもりが10時30分になっててビックリ!
若干寝ぼけながら驚いていた自分
今は布団の中でヌクヌクw
腹筋やるきゼロ(・∀・)
寝る!
さっそく放棄しました!
いままで コタツの中で寝てた\^0^/
お風呂から出てきてコタツでヌクっていたらいきなり睡魔に襲われましてねえ~
記憶がぶっとび
犬が横に倒れこんできたのしか覚えてなくって‥今に至る
ちょっとだけ寝たつもりが10時30分になっててビックリ!
若干寝ぼけながら驚いていた自分
今は布団の中でヌクヌクw
腹筋やるきゼロ(・∀・)
寝る!