りながいっていたのをマネしまして‥
今日は華の水曜日のはずが‥
先生がオリエンテーションの準備で忙しいとのことで
3コマ目は急遽休講になりました!
久しぶりの授業だから楽しみにしていたのにねえ~
バカ笑い出来ない
残念orz
でも,早く帰れるから嬉しい★
卒論の提出日が延びたから良かった!!
冊子のやつを買わなきゃ(._.)
今日は華の水曜日のはずが‥
先生がオリエンテーションの準備で忙しいとのことで
3コマ目は急遽休講になりました!
久しぶりの授業だから楽しみにしていたのにねえ~
バカ笑い出来ない
残念orz
でも,早く帰れるから嬉しい★
卒論の提出日が延びたから良かった!!
冊子のやつを買わなきゃ(._.)