りながいっていたのをマネしまして‥

今日は華の水曜日のはずが‥

先生がオリエンテーションの準備で忙しいとのことで

3コマ目は急遽休講になりました!

久しぶりの授業だから楽しみにしていたのにねえ~

バカ笑い出来ない

残念orz

でも,早く帰れるから嬉しい★

卒論の提出日が延びたから良かった!!

冊子のやつを買わなきゃ(._.)