うわッ!

めちゃんこ寒い(>_<)

手が‥

まだ高校生は休みなのかな?

電車がちょ-空いてる(^^)

ずっと空いてる感じがいいなあ←


朝運転してきた時,

信号で止まってる時にバックミラーで後ろを見たら

後ろの車の助手席に変なものが‥

キモイ顔みたいのが見えたぞ!

人形なのか・シートカバーなのか?

ちょっと謎だったね~