おったまげた
友達がおばちゃんから
お年玉40万もらったと日記 に書かれておりました
ちょ-V・I・P
つか,どんだけΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!!
金持ちだ‥orz
あのうちは相変わらずパワフルだ!
私なんてもう一人のおばちゃんからは貰えてません
おそらく頂けないのでしょう,,,
成人祝やらなきゃな!っておっしゃってましたが
ほんとか?
ちーん
友達がおばちゃんから
お年玉40万もらったと日記 に書かれておりました
ちょ-V・I・P
つか,どんだけΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!!
金持ちだ‥orz
あのうちは相変わらずパワフルだ!
私なんてもう一人のおばちゃんからは貰えてません
おそらく頂けないのでしょう,,,
成人祝やらなきゃな!っておっしゃってましたが
ほんとか?
ちーん