おったまげた

友達がおばちゃんから

お年玉40万もらったと日記に書かれておりました

ちょ-V・I・P

つか,どんだけΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!!

金持ちだ‥orz

あのうちは相変わらずパワフルだ!

私なんてもう一人のおばちゃんからは貰えてません

おそらく頂けないのでしょう,,,

成人祝やらなきゃな!っておっしゃってましたが

ほんとか?

ちーん