寒い

今日の電車はいつもより混んでる感じでしたが‥

皆様はまだ冬休みなのかしら?

うちのお母さんなんか12日まで休みだって

ど-お言うこっちゃー!!


やべえー

顔が丸くなってるorz

ど-おやったら顔の肉って落ちるの?