ぶへえ~

今日から学校が始まる

ぶへえ~

しむ\^_^/

昨日の歩き疲れが残っているみたいで

脹ら脛がめちゃんこ痛い!

また学校まで歩いて行かなきゃいけないからね‥

辛いぜ