明日からまた学校が始まる‥
行きたくないよ
明日は特に行きた くない
プレゼンの練習したけど
5分以内に収まらない
ど-おしよう!
トーマスに怒られる(>_<)
ひえ~~(;;゜;ё;゜;;)
とりあえず今日は疲れたので
眠りにつきたいと思います
足が冷えきってしまっていて
困るorz
足がムクムから本当は靴下を履いて寝たくないんだけど‥
今日だけは仕方がなく履いて寝ます!
ど-おでもいいよね←
行きたくないよ
明日は特に行きた くない
プレゼンの練習したけど
5分以内に収まらない
ど-おしよう!
トーマスに怒られる(>_<)
ひえ~~(;;゜;ё;゜;;)
とりあえず今日は疲れたので
眠りにつきたいと思います
足が冷えきってしまっていて
困るorz
足がムクムから本当は靴下を履いて寝たくないんだけど‥
今日だけは仕方がなく履いて寝ます!
ど-おでもいいよね←