疲れた‥
セールだからめちゃ混み混み(´□`;)
買うのにも一苦 労orz
無事マンハッタンポーテージげっといたしましたあ★
ちょ-嬉しい!!
しかし1万ふっとんだorz
気が早いけど,謝恩会の服を買ってもらいました
も-おなんだっていいんだ!
みんなと違ったって!
人と被らなきゃ!
私は大阪のおばちゃんみたいにヒョウ柄で行くぜ(^ω^)←
みんなど-おするのかな?
そして
お金もないのにパーカーワンピを買ってしまった!!
だって前から欲しかったやつなんだもん
でもお金が‥‥
ど-おしよう/^_^\
今月遊ぶ予定もあるのに,,,
ひゃっほ~い←
セールだからめちゃ混み混み(´□`;)
買うのにも一苦 労orz
無事マンハッタンポーテージげっといたしましたあ★
ちょ-嬉しい!!
しかし1万ふっとんだorz
気が早いけど,謝恩会の服を買ってもらいました
も-おなんだっていいんだ!
みんなと違ったって!
人と被らなきゃ!
私は大阪のおばちゃんみたいにヒョウ柄で行くぜ(^ω^)←
みんなど-おするのかな?
そして
お金もないのにパーカーワンピを買ってしまった!!
だって前から欲しかったやつなんだもん
でもお金が‥‥
ど-おしよう/^_^\
今月遊ぶ予定もあるのに,,,
ひゃっほ~い←