疲れた‥

セールだからめちゃ混み混み(´□`;)

買うのにも一苦労orz

無事マンハッタンポーテージげっといたしましたあ★

ちょ-嬉しい!!

しかし1万ふっとんだorz

気が早いけど,謝恩会の服を買ってもらいました

も-おなんだっていいんだ!

みんなと違ったって!

人と被らなきゃ!

私は大阪のおばちゃんみたいにヒョウ柄で行くぜ(^ω^)←

みんなど-おするのかな?

そして

お金もないのにパーカーワンピを買ってしまった!!

だって前から欲しかったやつなんだもん

でもお金が‥‥

ど-おしよう/^_^\

今月遊ぶ予定もあるのに,,,

ひゃっほ~い←