(^ω^)Mosanのブログ-090104_1148~01.jpg
自分煙臭い(´゜゜`)

ま-あ 人がたくさんいて人酔いするわ!!

お詣りするのにも一苦労

でも参拝出来て良かった★

太一君はさすがに居なかったぜ(^ω^)←

今日は天気が良いですねえ~