ああ~

休みなんてあっという間だ!

今年の冬休みは短すぎる‥

学生最後の休みなのに

社会人になったら休みなんかないし

私,耐えられるかな?←

休みが大好き人間だから

この生活も変わるのね

とほほ




今はセールの時期だから見てると欲しくなる(>_<)

欲しいものだらけ

だけどお金は使いたくない

せっかくもらったお金だから大事に使いたいし‥

誘惑に負けそうだorz

あのパーカーワンピが欲しいッす!!