ぶはッ

寒すぎるだろ!

死んでまう

お店の中が天国でした


これといっていい物がありませんでした‥

自分,今何が欲しいのか分かりません

とりあえず,マンハッタンのバックが欲しいです

都会さ行って買うだ(・∀・)

4日の日は何着て行こうかな~