そ-お言えば
初夢って‥
昨日から今日にかけて見たのを初夢って言うの?
それとも,今日から明日にかけて見たのを初夢って言うの?
どっち?
ちなみに今日見たのは全く覚えてません‥
あっちゃぱ~
今日はねえ-ちゃんを12時に迎えに行くから夢見れない?
そして明日の朝早い系かな‥
4日の朝も早くからお出掛け
帰ってくるのは夜中
次の日学校だよorz
パワーポイントの練習してねえー
てか,課題って‥読書感想文と卒論のパワーポイントとアドバンスと子供と学校4枚だけだっけ?
あれ~?
初夢って‥
昨日から今日にかけて見たのを初夢って言うの?
それとも,今日から明日にかけて見たのを初夢って言うの?
どっち?
ちなみに今日見たのは全く覚えてません‥
あっちゃぱ~
今日はねえ-ちゃんを12時に迎えに行くから夢見れない?
そして明日の朝早い系かな‥
4日の朝も早くからお出掛け
帰ってくるのは夜中
次の日学校だよorz
パワーポイントの練習してねえー
てか,課題って‥読書感想文と卒論のパワーポイントとアドバンスと子供と学校4枚だけだっけ?
あれ~?