そ-お言えば

初夢って‥

昨日から今日にかけて見たのを初夢って言うの?

それとも,今日から明日にかけて見たのを初夢って言うの?

どっち?

ちなみに今日見たのは全く覚えてません‥

あっちゃぱ~

今日はねえ-ちゃんを12時に迎えに行くから夢見れない?

そして明日の朝早い系かな‥

4日の朝も早くからお出掛け

帰ってくるのは夜中

次の日学校だよorz

パワーポイントの練習してねえー

てか,課題って‥読書感想文と卒論のパワーポイントとアドバンスと子供と学校4枚だけだっけ?

あれ~?