ひゃひゃひゃ(゜∀゜)

Leadさんからの年賀ハガキ

ギザカワユス

ギガントだな!

も-おちょ-好きだわ

一人でにやけていました(^ω^)←

なんだあのw-inds.さんのハガキわ‥

手抜きか!違うか←

あれ絶対,ウイズムの収録中に撮ったやつだで!

はあ-んw