ひゃひゃひゃ(゜∀゜)
Leadさんからの年賀ハガキ
ギザカワユス
ギガ ントだな!
も-おちょ-好きだわ
一人でにやけていました(^ω^)←
なんだあのw-inds.さんのハガキわ‥
手抜きか!違うか←
あれ絶対,ウイズムの収録中に撮ったやつだで!
はあ-んw
Leadさんからの年賀ハガキ
ギザカワユス
ギガ ントだな!
も-おちょ-好きだわ
一人でにやけていました(^ω^)←
なんだあのw-inds.さんのハガキわ‥
手抜きか!違うか←
あれ絶対,ウイズムの収録中に撮ったやつだで!
はあ-んw