あけましておめでとうございます
明けちゃいました!
ザ・2009年
一年って早いもんだ
おそらく今年も早いでしょう
そして‥
今年から社会人になります
生活環境が変わるので大変だと思うけど
めげないよ-に頑張ります!
応援よろしくお願いします
みんなと離れるの辛いな
バカ笑い出来なくなるんだ‥
不安な事だらけ,,,
誰かにすがりたい気持ちでいっぱいです
そしてそして‥
今年もオタクでいきたいと思います★
w-inds.からLeadに移りまして‥
ヨネさんを愛していこうと思います(^ω^)←
w-inds.さんは影から応援してます!!
明けちゃいました!
ザ・2009年
一年って早いもんだ
おそらく今年も早いでしょう
そして‥
今年から社会人になります
生活環境が変わるので大変だと思うけど
めげないよ-に頑張ります!
応援よろしくお願いします
みんなと離れるの辛いな
バカ笑い出来なくなるんだ‥
不安な事だらけ,,,
誰かにすがりたい気持ちでいっぱいです
そしてそして‥
今年もオタクでいきたいと思います★
w-inds.からLeadに移りまして‥
ヨネさんを愛していこうと思います(^ω^)←
w-inds.さんは影から応援してます!!