あけましておめでとうございます

明けちゃいました!

ザ・2009年

一年って早いもんだ

おそらく今年も早いでしょう

そして‥

今年から社会人になります

生活環境が変わるので大変だと思うけど

めげないよ-に頑張ります!

応援よろしくお願いします

みんなと離れるの辛いな

バカ笑い出来なくなるんだ‥

不安な事だらけ,,,

誰かにすがりたい気持ちでいっぱいです



そしてそして‥

今年もオタクでいきたいと思います★

w-inds.からLeadに移りまして‥

ヨネさんを愛していこうと思います(^ω^)←

w-inds.さんは影から応援してます!!