あかとしろ大晦日今日の夕飯は豪華やあ★。.:*・゜太るぞ\(^_^)/←紅白を見るのか?それともガキツカSPを見るのか?どっちだあー(゜∀゜)ー!!なんか大晦日って感じがまったくしません明日から2009年なのに!良い年を迎えられますよ-に☆