大晦日

今日の夕飯は豪華やあ★。.:*・゜

太るぞ\(^_^)/←

紅白を見るのか?

それともガキツカSPを見るのか?

どっちだあー(゜∀゜)ー!!


なんか大晦日って感じがまったくしません

明日から2009年なのに!

良い年を迎えられますよ-に☆